Archive [2007年09月 ] 記事一覧


演歌の花道

長渕剛鹿児島アリーナ2DAYSが終わりました。約6000人近い信者が、発狂!そして感動したライブでしたね。改めて、その偉大さを実感しました!いよいよ迫ってきた、秋戦線へ向けて!完全リフレッシュ!鹿児島の誇り!勇気とパワーを貰いました!そして俺も夢に向かって!まだまだ頑張ります!そして、翌日は・・・クラウンレコード所属の演歌歌手、お二方が当店カラオケひまわりにご来店されました!ZERO1MAX大阪大...

Come On Stand Up!

遂に明日は、鹿児島のスーパースター「長渕剛」さんのLIVE!Come On Stand Up!俺の憧れであり、自他共に認める!地元鹿児島出身のスーパーアーティスト。音楽だけではなく、最近では剛さんのストイックなウエイトトレーニングは、実に有名な話ですよね!何事にもそのプロ意識の高さには、本当に脱帽しますね!それにしても、剛さんのライブ・・・いつ以来だろうね!?久しぶりの遭遇です!これも頑張ってチケ...

一期一会

人との出会いは、本当に嬉しく素晴らしく感動の連続だ!逆に、人との別れほど辛く悲しいものは無い!俺がプロレスを始めた駆け出しの頃、西日本プロレスにスポット参戦する一人の大型で若いレスラーが居た。その名は「新岩大樹」。そう!彼こそが「高橋冬樹選手」だ!当時はハードコアなスタイルが主で、随分と流血戦が多かった記憶がある。それから随分と時が流れ・・・彼との再会はキングスロード旗揚げ戦!東京後楽園ホールだっ...

秋戦線に向けて

世間はすっかり秋化粧も、まだまだ残暑厳しく、シェイプするにはこの暑さは都合がいい!目標であるウエイトダウンも、ピーク時112kgあった体重を、今回は時間を掛けて少しずつ落とす作戦で、現在105kgまで無事に持って来れた!まずは、100kgを切りたい!最終目標は96kg!基礎体はもちろん!今後、引き続きウエイトも続ける予定。そんな中、先日日々多忙の中(汗)、久しぶりにラッシュワンへ!7kgダウンは流...

夢の始まり・・・

思えば20数年前、長兄に言われるがままに!?プッシュアップやスクワット!そして何故か!?男ばかりの四兄弟で、プロレスごっこの日々???周りの友人らは野球に海水浴!俺の夏休みは・・・実家のみかん園の草払いと何故だか?スクワット1000回!!!これが俺の夢の第一歩だ!そして月日は流れ、バブルの波に乗るかのように関西へ!追われる仕事に残業と僅かな睡眠。ごく一般的なサラリーマン生活だ。そして当時25歳。俺にとって衝...

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

