Archive [2007年12月 ] 記事一覧


脅威の肉体と精神

かっこいい体!今日、本屋へ行ったらまずこの本が目に飛び込んできました!「あっ!田中選手だ!」それにしても、脅威の肉体です。思わず買いました!そう!昨日のブログに書いた、5km30分も出てました(苦笑)昔から、長距離が大の苦手だった俺には非常にきつい30分です。それを25分は更に凄い!それより!現在の田中選手のトレーニングプログラムが記載してある!よしっ!今度からRUSH-1で参考にしたいと思います...

大分FTO旗揚げ3周年記念興行

先月25日は、大分で活動中の団体、プロレスリングFTOの旗揚げ3周年記念興行でした。実に2005年7月以来の参戦でしたが、今回は何と!我等がZERO1MAXの鬼コーチ!超竜 高岩竜一選手も参戦!さらに!ZERO1MAXプロレスラー兼デザイナー!九産大出身!富豪富豪夢路選手も参戦でした。俺はリッキー・フジ選手&ケン片谷選手とタッグで参戦でした。隙の無いタッチワークで相手チームを翻弄するも!結果はビニ...

ドラゴンカップ

先日は、娘の極真空手の試合、「ドラゴンカップ」でした。全国から、極真を始め他流派の空手家が集結するという、結構大きい大会です。今回は1000人を越える参加があったらしく、会場は人!人!人!前回の大会で初勝利を挙げた娘の今回の目標は、2回戦突破!まずは、1勝!ところが、あっさり2連勝!迎えた準決勝で判定引き分けの延長戦も!判定3-2で押し切り!見事勝利!!!これで遂に!決勝進出!そして迎えた決勝戦!一回り以...

ドラゲー鹿児島大会

相変わらずの多忙です(汗)ブログが遅れ気味の最近ですが、何とか頑張ってアップしたいと思います!ところで、先月20日は、初参戦となる、ドラゴンゲート鹿児島大会でした。初めての参戦と言うのもあって、やや不安でしたね。それより!本日の対戦相手なんですが!何かと話題の多い!?歴代戦跡は一流!?最近離婚した!?ストーカー市川選手!初めてのタイプの選手でした(苦笑)中盤不覚にも、反則の目つきを喰らい!!!この有り様!...

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

