Archive [2010年06月 ] 記事一覧


綺麗になりました!

今月から発足し活動が始まった、まるごみ薩摩実行委員会。毎月第一日曜日の午前10時に実施します。代表を務める、「雄真」を中心に鹿児島市を流れる甲突川に同志が集まりました。デビュー曲「甲突川」を歌う鹿児島出身のアーティスト、『Ryuji』さんも参加され、僅か1時間ではありましたがその時を楽しみました。普段は東京に居られるRyujiさんも、自ら積極的に参加されました!本当に素晴らしい方です!Ryujiオ...

まるごみ薩摩実行委員会発進!

TEAM GAMILOCKメンバーであり、大切な仲間!「雄真」の呼びかけで、この度、まるごみ薩摩実行委員会が結成された。代表を彼が努め、僕は副実行委員長として参加する。プロレスを通して素晴らしい出会いと同時に、様々な事を多く学ぶ。この話、初めて彼から相談を受けた際、僕は迷わず!その志を引き受けた。多く語らずとも、何故か!?彼とは故郷への想いが一致するんだ!毎月第一日曜日、僕らと共に!朝の1時間。皆...

TEAM GAMILOCK恒例イベント

昨日はプロレスリング・ノア様の鹿児島大会でした。この大会に師匠である相島選手も参戦。何と!メインで高山選手&吉江選手&相島選手という巨漢タッグ!相手も、杉浦選手&丸藤選手&谷口選手と強豪揃い!残念ながら、師匠は負けてしまいましたが覇気のある熱い試合でした。大会終了後、TEAM GAMILOCK恒例の打ち上げへ!今回のゲストは何と!師匠、相島選手とプロレスリング・ノア 斉藤彰俊選手!!!更に!DJ-B...

『お好み焼きの満月』さま

オプシアミスミさんのテナントに出店されている、お好み焼きの『満月』様に本日、ご挨拶に行って参りました。なんと言っても、初めて食べるつけダレのお好み焼き!あっさりして本当にめちゃくちゃ美味しかったですね!皆さんも是非、ご賞味下さい(^-^)/奄美大島出身のオーナー様は、とてもイケメンで!年齢をお聞きしてびっくり!若さ溢れる紳士な方でした。店舗の雰囲気からも、島の匂いが漂って来ますね!海が大好きな僕にとって...

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

