Entries

スポンサーサイト


吉松道場

愛娘が所属する「極真会館伊佐分支部」が、先日隣町の湧水町に「吉松道場」を新設した為、昨日は道場開きへと参加してきました。



と言っても俺は見てるだけなんですが(笑)

伊佐分支部の道場と違い床が冷たく、寒い冬は子供達も足裏が辛そうですね。しばらくはこの町の体育館での練習になりそうです。
精神鍛錬!皆さん、頑張って下さいね(苦笑)

しかし、ここの体育館?アリーナ?
町の施設にしては設備が整っていますし、造りがとても綺麗なんです。
トレーニングルームは普通に綺麗ですし、機材も実用できそうですね!

吉松道場での初稽古を終えると、父兄を交えて記念写真を撮りました。
それにしても、伊佐分支部の少年部もこんなに増えたんだなぁ!?と実感しました。
CA340118.jpg


頑張れ!子供達!

そして極真空手伊佐分支部師範「農原栄治」氏です。
CA340119-0001001.jpg


先日の極真空手伊佐分支部忘年会で、

「山上君のブログッ!俺の写真が少ないっ!」

と絶叫していた、俺と同じ自分大好き人間!のナルシストです(笑)


まぁ何はともあれ!

道場新設、おめでとうございます!




俺も次の目標へ!
体作ってスタミナつけて!

TRY OUT

スポンサーサイト

Comment

どーもです! 

先日はありがとうございました。伊佐分支部同様がんばります。あと、確かに自分大好き人間だけど、俺は誰かさんみたいに自分の裸体を携帯の待ち受けとかにしてないぞー・・・に、しても体でかすぎ!うちの選手よりでかいし↓極真では保護者なんだから次からはヨコむいて写ってね!
  • posted by 伊佐道場 
  • URL 
  • 2006.12/12 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。
湧水町に住んでいる者です。
この体育館は吉松体育館ですか?
知らないうちに・・・吉松にも新しい空手道場ができていたんですね。
頑張って下さい。
家の子供たちも高校時代空手道部に所属していました。
おまけに今年6月に出席したトレーニングセンター(隼人町・サンプレイ鹿児島?)のお祝いに極真空手の有名な方が来ていらっしゃったので・・・なんだか、初めてのコメントでしたが・・・長くなってしまいました。
ますますのご発展お祈りいたします。

  • posted by reirinn 
  • URL 
  • 2006.12/13 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

reirinnさん どーもです! 

はじめまして!暖かいお言葉ありがとうございます。毎週日曜日 少年部17:00~18:30 一般部18:30~20:00吉松体育館にて稽古しています。ぜひ機会があれば遊びに来てください!ちなみに、トレーニングセンター、加圧トレーニングのとこですよね?私達も招集かかりました!これからも宜しくお願いします 農原
  • posted by 伊佐道場 
  • URL 
  • 2006.12/13 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

