Entries

スポンサーサイト


春一番!

最近のテレビや新聞で「暖冬」と言う単語を良く聞いたり見かけたりするが、本当に温かい!
まだ2月だって言うのに何だ!?この陽気さは?
例年ならまだまだコートを手放せない季節に、日中はTシャツで過ごせる!
やはり、地球上異常気象なのかな!?



2月上旬には既にこのとおり!
庭に咲いた梅の花。
CA340221.jpg


もうすぐこの九州も、黄砂が飛んで来たり、春一番が吹き荒れたりするんだろうな?

だけど!俺の心の中では既に!

「春一番は吹き荒れてるけどね!」

目指すは!仲間の戦うリングのみ!

ZERO-ONE-MAX

昨日、去年の「火祭り」決勝戦を見た。
試合後の田中選手のマイクに思わず涙腺が緩んだ。
いや!立ち尽くす姿に感動した!田中選手は男だと思う!

そして、今月の後楽園・・・

戦う仲間達の姿に再び!勇気を貰った!
さらにスケールがでかくなっている姿に驚いた!
負けてられない!頑張らなければ!

決して!諦めてはいけない!

皆も頑張って生きている!

俺も頑張って生きている!

そんな中、俺の周りでは本当に色々なことが起きる!

「頼むから戦いに集中させてくれ!」

って言いたいぐらいだ!

だけど!俺は負けない!



強くなる為に!
色んな試練が俺を襲う!
だけど!俺は今も強く生きている!
これからもずっと!

俺を応援してくれる仲間達と!
そして・・・愛する家族の為に!

みんな生きろ!生きろ!

生きて生きて生きまくれ!




スポンサーサイト

Comment

 

最近は本当にあたたかいですよね。
僕はこのあたたかさのせいで、花粉地獄です(汗)
どんな困難にも立ち向かっていく姿がすごいかっこいいし、その生き様が戦い方にも現れてくると思います。
男の生き様見せてください!!
がんばれ!!
応援しています(^-^)v
  • posted by かしぱん☆ 
  • URL 
  • 2007.02/25 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春一番春一番(はるいちばん)気象現象のひとつ。本項にて記述。お笑いタレントの一人。アントニオ猪木のものまねで有名。本名・春花直樹。春一番 (お笑い)を参照。福岡風太が1971年に始めた大阪の名物コンサート春一番(1971-1979、再開~現在)。上記の春一番コンサート

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

