Entries

スポンサーサイト


北海道巡業三日目

今日はいよいよ!札幌大会。



ホテルを出ると前の駐車場に雪に埋もれた車発見。流石北海道、見ての通り!
20070323091824


午後会場であるテイセンホールに到着。軽く昼食を済ませて合同練習へ。

なんとそこで、急遽!「トライアウトマッチ」と言う事で、不動選手との対戦が決定!実に4ヶ月ぶりの試合だ!

今回は合同練習を目的として北海道巡業に合流したんだけど、ここで試合が出来るのは俺の今後にとっても非常に貴重だ!頑張らねば!

そして迎えたトライアウトマッチ。相手の不動選手はゼロワンマックス怪力No.1のパワーファイターだ!気持ちだけでも負けない様に!いざリングへ!

結果は負け。だけどそれより、自分自身に悔しさだけが残る試合になった。肉体的にも相手のパワーに対応出来ないどころか、息の入りも全く駄目!明らかに体力が落ちている。試合後半戦は正直、目が虚ろだったと思う。

だけど良かった事は、今の自分に早く気が付き、軌道修正が出来る事だ!練習方法や日常生活等をもう一度見直したいね☆彡
この旅に来て正解だったと思う!


その日の夜は、MRデスマッチ「山川竜司」選手の店「薄野プロレス」に行って来ました。
俺がまだ西日本プロレスの練習生だった頃、専門誌の紙面を賑やわせた一人だ!
俺にとっては初対面だったんだけど、色々な逆境を乗り越えて今はレスラー兼、一経営者として頑張ってる姿には本当に脱帽します。
20070323091825

札幌に行った時には是非!お立ち寄り下さい!
〈詳細〉札幌市薄野 ニュー桂和ビル7階



さぁ、明日の函館大会を残すのみ!

もう一息!
もう一歩!
気張れ!


スポンサーサイト

Comment

 

不動選手との試合、残念でしたね。
でも実践ができてよかった(^-^)v
結果、軌道修正するために今の弱点がわかってよかった(^-^)v
今回のツアーに参加して本当に良かったですね(^-^)v
  • posted by かしぱん☆ 
  • URL 
  • 2007.03/24 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

北海道で 

元ウエストジャパンの人が見られるなんて、なかなかないことなのに、このありがたみが伝わらないのがもったいなかったです。
  • posted by いちふじ 
  • URL 
  • 2007.03/25 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

かしぱん☆さん 

いつも心強いコメント頂き、有難うございます!今回の試合は、結果負けてしまいましたが、きっと次に繋がるいい経験になったと思います。いつか!夢の後楽園ホールでベストバウトを見て頂けるよう!これからも精進して頑張りたいと思います。これからも応援、宜しくお願いします。
  • posted by 山上 
  • URL 
  • 2007.03/26 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

いちふじさん 

北海道観戦、有難うございます!
会場でお話した・・・そうですよね!?
あの時の方かな?
正直、ウェストジャパンの名前が北海道で聞けた事は、凄くうれしかったですね!いつまでも!一人でも!そのようなファンがいる限り、頑張りたいと思います。いつか再び!北海道参戦出来るように!
  • posted by 山上 
  • URL 
  • 2007.03/26 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

