Entries

スポンサーサイト


九州ツアー放浪記(第2日目)

いよいよ試合当日の朝を迎えました。
午後2時にホテルをチェックアウト予定だったんだけど、朝から眼が覚めて眠れない!シャワーを浴びた後、天気もいいんでちょっくら散歩へ・・・。

FC2 Blog Ranking

長崎の街は坂が多くて、街の作りも異国の雰囲気が漂ってました。なんかいい感じでしたね。
ホテル近くの中華街。
SN320373.jpg


さぁ!いよいよホテルを出発!
全選手に挨拶を終えて、ゼロワンマックスのバスで会場へ移動。
何もかもが初めての経験ばかりで、本当に緊張しますね。

リング設営も完了し、練習を開始。
すると、リング上で日高選手&藤田選手のプロレス教室開校!ここぞとばかりに!合同練習に参加させて貰いました。
とにかく今までやったことの無いような動きの連発!
日高選手の指導を頂きながら、何とかクリアー。
それにしても楽しい!不思議と不安ばかりのリング上が楽しくて楽しくてしょうがない!俺の好奇心魂に火が付いた瞬間でしたね!
気が付くと、周りに何と!田中選手、高岩選手、大森選手、佐々木選手とゼロワンマックスプロレス教室状態。さらに、田中選手直々にレスリングの指導も頂けた!高岩選手にもアドバイスを頂いた!自分のプロレス人生にとって財産になった瞬間でしたね!

さて、いよいよ開場も始まり試合が近くなる!
まさに緊張もピークに達してましたね。

さぁ!遂に『神風』戦へ出陣!
そして入場曲が流れて、いざリングへ!

イエローのキャンパスに遂に立ちました。
一プロレスラーとして、ゼロワンマックスのリング上に!

ここまで頑張った!では無く、これからが道の始まりです!

試合は・・・
バックドロップを喰らった後、ムーンサルトプレスで撃沈。
それにしても神風選手は強くて!上手い!
悔しいけど、今の俺ではとても届かないね・・・
だけど、目標も出来た!
もっともっと神風選手と試合をしたい!
どんどん試合をして強くなりたい!
そして少しでも神風選手に近づきたいし、勝ちたいと思ったね!

これでまた、長い旅になりそうだ!

まだ2日目。
こんなに充実したプロレスライフも久々で、勉強になるね!

もっと!もっと!
この時間を共有したいと思った、2日目の夜でした。

FC2 Blog Ranking

明日は遂に大口へ移動。

今日はゆっくり休もう・・・

続・・・
スポンサーサイト

Comment

凄い! 

凄いメンバーだね!リング上のプロレス教室は。
いやぁ、凄いなぁ!神風ってリアルジャパンでも折原にチャレンジするらしいね。そういう選手とやったんだからいい経験になっただろうね。もっと強くなって、うまくなって、お客さんを楽しませる選手になって欲しい。頑張れ!
  • posted by ひろき 
  • URL 
  • 2006.05/25 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

