Entries

スポンサーサイト


からから

ZERO-ONE-MAX鹿児島天文館大会に向けて、先日市内入りして来ました。




一番の目的は、ある人物とコンタクトを採るためだったんだけど、、
まぁ~それにしても、行く店行く店!インパクトのあるお店ばかり!(笑)
6月30日の天文館大会の挨拶回りに行ってきたんだけど、これがまた!
鹿児島も個性の強い方が多い!

その中でも一番強烈だったのが最後に行った店「からから」
蓋を開けてみれば、俺の友人の友人と言うことで・・・
世の中結構狭いもんだ!

店内はこんな感じ。

CA340356-0001.jpg


店内おもちゃだらけ!
と思いきや、レスラーの写真やフィギアも結構多い!

昔懐かしいおもちゃや食べ物が未だに存在する不思議空間!

その中でも一番美味かったのが、

枝豆コロッケ!

コロッケその物はともかく、ソースが何とも懐かしい味だ!

枝豆コロッケを食べてご満悦!ご満悦!

CA340355-0001.jpg





話は変わるけど・・・

さて、俺は5月8日名古屋から10日大阪までの巡業合流中!
今日はオフで岐阜に滞在中。
明日はいよいよ!
大阪府立体育館でゼロワンマックス大阪大会だ!

貴重な時間を大事に!稽古に励んできます!



「勝利への道」
ブログ開設一周年記念プレゼント企画

「勝利への道」開設一周年記念プレゼント企画の応募と詳細はこちらから


スポンサーサイト

Comment

からから最高! 

からから行かれたんですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 私も管理人さんの知ってる方から教えられて行きましたが 鹿児島にこんな店あったとはと驚きましたよ。 珍名カクテル何か飲まれましたか? 私はスターウォーズとか好きです。 天文館大会楽しみですね! あと競馬の予想もお願いします!
  • posted by 某副支配人 
  • URL 
  • 2007.05/10 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

大阪大会!! 

「からから」…すごいですね(^^;)
雑貨屋さんかと思いきや、「枝豆コロッケ」…(^^;)
すごい貴重なフィギアとかありそうですね(^^)v
というより、今巡業に参加していらっしゃるんですか?
今日の大阪大会…行きたかったのですが仕事が入って無理になったんです(><)
山上さんもいるのなら、ますます行きたくなりましたよ~(^^;)
残念…
  • posted by かしぱん☆ 
  • URL 
  • 2007.05/10 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゼロワンMAX巡業ごくろうさまです。
本日大阪大会いかがでしょうか?
充実した巡業になるよう祈っております。
『からから』いかがでしたでしょうか?
たしかに鹿児島には個性の強い方が多いですねぇ。
鹿児島に来るようになって8年強になりますが、来る度に新たなキャラクター!?(笑)が登場します。
第2弾、第3弾もお楽しみに!!
鹿児島に戻られるのをお待ちしております。
  • posted by 闘魂戦士 
  • URL 
  • 2007.05/10 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

きばいやんせ 

東京は渋谷の神宮前に『きばいやんせ』という店がある。鹿児島出身の大将が経営なさっているんだが、ここが美味い!昨日ヤマケンと一緒に行ったんだけど、康弘が東京に来たら行こうや。ちなみにヤマケンは島美人呑んでたよ(笑)
  • posted by アニキ 
  • URL 
  • 2007.05/10 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした(^^)v 

昨日はお疲れ様でした。
山上さん、試合されたんですね(^^)v
ますます、見にいけなかったことに後悔しました(><)
東郷さんが後頭部腫れたり、大谷さんが病院に運ばれたり、すごく激しい試合ばかりだったようですね。
山上さんも怪我には気をつけてくださいね。
  • posted by かしぱん☆ 
  • URL 
  • 2007.05/11 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

