Entries

スポンサーサイト


兄貴

とにかく俺の兄貴はきちがいだ!



朝方爆音と共に電話が来て「頑張れよぉ!」と叫んでみたり、

そうかと思えば○○の○ハウスではトップ営業マンだったり・・・。

先日も朝方!?明方!?(笑)電話で話したんだけど、

夢の後楽園・・・いつか辿り着きたいと思ったね。

市屋苑にて日高選手と兄貴
061122_002119_M.jpg



そもそもこの夢の始まりは、20数年前に遡るんだけど・・・

男ばかり4人兄弟の山上家は、それぞれが見事に2歳違い!

それをいい事に、長男&四男vs二男&三男のタッグマッチがいつも行われていたね(笑)

もちろん!マッチメイクはきちがいの長男!

そうそう!手作りのチャンピオンベルトもあった!

絵が上手な兄貴の作るその出来は、今考えても相当素晴らしかったな!
と言うより、マニアックなベルトだったね(笑)

そして、そのベルトを賭けての頂上対決!

長男vs二男

負けず嫌いな二男は、この戦いで腰を痛めたはず・・・

このブログを書きながら、いやぁ~ホント懐かしいなぁ、、


そして時が流れて・・・


今俺は、リアルにゼロワンマックスの後楽園ホールを目指している!

きっと兄貴はそんな俺に、自分の夢も一緒に託しているんだろう!

いつか!きっといつか!

辿り着いてみせる!

そん時は兄貴ぃ!

東京後楽園ホールを山上応援団で埋め尽くそうぜ!

宜しく頼む(笑)





「勝利への道」
ブログ開設一周年記念プレゼント企画

「勝利への道」開設一周年記念プレゼント企画の応募と詳細はこちらから



スポンサーサイト

Comment

悪かったな(笑) 

しかし顔写真掲載はまずいだろー(*_*)グダグダ言わんと、はよ後楽園ホールで試合せんかい!(笑)チケット売るからよ!
  • posted by アニキ 
  • URL 
  • 2007.05/16 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゃぉ~ん(^O^) 

私も山上応援団になる~☆最強山上兄弟四人のファンょり☆
  • posted by ☆ミサリン☆ 
  • URL 
  • 2007.05/16 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後楽園ホールに出るなら早めに言ってくれよ。
都合つけていくから!
兄貴のキャメルクラッチで腰を痛めた兄貴より^^
  • posted by ひろき 
  • URL 
  • 2007.05/17 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですね~! 

男兄弟憧れます(^^)
しかも、タッグマッチができるなんて最高ですね(^^)v
うちは3歳上のプロレス好きの姉貴がいたのですが、僕は子どもの頃、いつもけんかになると、最後は4の字決められていつもギブしていました(^^;)
いまだに姉貴には勝てません(^^;)
僕も山上ファミリーとして(いつのまに…)応援しています(^^)v
  • posted by かしぱん☆ 
  • URL 
  • 2007.05/17 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

