Entries

スポンサーサイト


九州巡業最終日

遂に迎えた最終日。
一人、早めにホテルを出発し、愛車で今日の試合会場の小倉北体育館へ!



先日から痛めた古傷がやたら痛む。
が、本日は俺にとっての最終日!
歯を食いしばって今日一日を戦い抜く!

本日の対戦相手は、神風選手。
思えば初参戦の長崎大会・・・。
ZERO1MAX初戦が、神風選手だった。
周りは一流選手ばかりの中、俺にとってはそこに居る事自体が息苦しい緊張感で一杯だった。
初めて経験する事ばかりで、緊張の中において驚きと感動で一杯だったのを覚えている。

そしてあの時の試合は、失望からの脱却・・・
俺の夢の始まりと、覚悟が詰まった試合だった。
もちろんあの時の試合は、何が起きたのか殆ど覚えないほど動揺と緊張していたと思う。
ただ闘ってみて、神風選手の凄さと感激だけははっきりと覚えている。

そしてあれから約1年半。

俺はどれだけ成長出来たのか!?
今まで何をやってきたのか!
ここは俺にとっての試金石だ。

試合は神風選手の技術の前に、尽く切り返される始末。
結局ただただ思いっきり!殴る事しか今の俺には出来なかった。

image003001.jpg


それでもこの一年半、成長はあったのだろうか?

ひとつ言える事!

神風選手との再戦は、またあの時の感動が蘇った!
また初心に戻れた!
そして・・・
まだまだ精進しなければ!

俺に出来る精一杯の努力!

明日に向かって、生きたい!






翌日・・・

小倉と言えばこの方!

浪口悟氏

そう!浪口選手の父だ。そして営業島ちゃん!
CA340806-0001.jpg


そしてもう一つの小倉と言えば!

うなぎ!
CA340808-0001.jpg


父さんと島ちゃんとお別れの会食を終えて、無事帰路に着く・・・。

今回の巡業は終わったが、俺の道はまだまだ続く。

スポンサーサイト

Comment

目標 

康弘は目標を持って生きているよね。社長しながら、従業員の皆さんに支えられて、愛する家族に支えられて、好きなプロレスが出来る。幸せ者だよ。心配かけまくった両親にも、いつか親孝行したいといつも言ってるよね。ゼロワンMAXの素晴らしい選手の皆さん、ラッシュワンジムの皆さん、地元鹿児島の有志の皆さんの応援も康弘を動かしてるんだろうね。様々な思いが康弘にパワーを与えているんだ。今年も後楽園ホールデビューは無かったけど来年は期待してるよ!目標に向かってガンバレ!
  • posted by アニキ 
  • URL 
  • 2007.11/19 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした! 

九州巡業お疲れ様でした(^^)
今回のツアーはどうでしたか?
あと、古傷の具合はどうですか?
今回のツアー、山上さん参戦が九州のみだったので残念でした(><)
今度は、僕が九州に遠征に行く勢いで応援していきます!(^^)v
  • posted by かしぱん☆ 
  • URL 
  • 2007.11/20 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガミさん!遅らばせながら巡業お疲れ様でした。毎日色んなことを考えながら悩み続けた巡業だったと思います。一つだけ覚えておいて下さい。頑張るのはレスラーであるならば当然です。レスラーは皆頑張ってます。その中から一歩抜け出すには頑張る以上の何かが必要です。きつくて辛いのは当たり前です。ガミさんもプロレスラーです。夢を持ってるならば一歩でも近づくように御家族の皆さんのためにも死に物狂いで突き進んで下さい。自分達はガミさんを大切な仲間と思っています。必ずZERO1-MAXのリングで輝いて下さい!
  • posted by ZERO1-MAXレスラー 
  • URL 
  • 2007.11/21 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

