Entries



星降る街角

先日、地元鹿児島出身!
Mr星降る街角
敏いとうとハッピー&ブルー
Vo かじの剛氏と会った。
CA340998-0001.jpg


彼も地元鹿児島に、熱い思いを持つ一人だ!

今度行われる、鹿児島市議会選挙に立候補するらしい。
ボランティア活動や活性化イベントに精力的に活動する!
正しく若者達のリーダー的存在だ!

彼にもらった名刺には、

「泣こよっか、ひっ飛べ!!」

と書いてあった。

俺も好きな言葉だ!

是非!頑張ってほしい!




ところで、

あの熱から早1週間が過ぎた。

夢路先輩が目の前で、新日本と真っ向に勝負していた!
逃げも隠れもしない!
押し迫る恐怖も!諦めたくない夢も!忘れることの出来ない悔しさも!
全部まとめて必死に戦っていた。

ただただ 「生きる」 為に・・・

夢路先輩が殺られた。
会場がざわめき・・・俺も思わず唾を飲んだ。
少しの間のあと、ただただ大の字に倒れている夢路先輩に駆け寄った。

何故か悔しかった!リングに聳えるメジャーが・・・

とその時、神風先輩がリングに上がって新日本と睨みあっている。
先輩二人の間には、15年と言う月日の中に、言葉に出来ない何かがあるんだろう。
メジャーを夢見た仲間たちと共に!俺には戦って見えた。

アニキがめちゃくちゃかっこよかった!!!
こんな強いアニキをはじめて見せられた!

セコンドで泣いた。
必死に我慢した。

後楽園はやはり!凄い聖地だ!
そして何よりも!
プロレスの素晴らしさに改めて!感動した。

俺のやることは見えた!
時間が無い!

その為には・・・

今の俺は何をすべきか!

今回はっきり見えた!

今一度!初心に戻り、あの感動の聖地へ!

辿り着きたいと思う!!!






Comment

 

お疲れ様です。実は私の父も鹿屋市出身なんです。東京に出てきてどんな苦労があったのか詳しく聞いた事もありません。九州男児とはその言葉だけでなくそれを成し遂げた方に与えられる「称号」。僕の父は立派な九州男児だと思っています。
奇跡があり今を生きて、そして体格には恵まれている。足りないものはきっと山上選手の身近にあると思います。僕も新日本のバイト時代(大学4年)大分県日田市で11t車に営業者をふっ飛ばされ九死に一生を得た思い出があります。なぜ車に乗っていなかったのか今でも不思議ですが、乗っていたら間違いなく命を落としていたでしょう。多分生かしていただいたのだと思います。
僕はプロレス界で成功者ではありません、でも今年何かを残せなかったら覚悟は出来ています。僕にも山上さんと同じように目標があり同時に時間がありません。後楽園ホールという目標があるのであれば、身近な処に忘れ物があるような気がします。遠くを見ないで近くを検索してみて下さい。事業で成功されているのですから、冷静になればきっと見つかるはずです。頑張って下さい。中村祥之
  • posted by FOS中村 
  • URL 
  • 2008.02/27 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

久しぶりの再会 

この前は仕事で後楽園行けなかったけど、去年の夏以来会えたな。しかしデカイな、康弘は。でかさはプロレスラーには必要だよ。調布駅前で人々がジロジロ康弘を見ていたもんなぁ。また東京で会える日を楽しみにしているよ。頑張ってくれ!
  • posted by アニキ 
  • URL 
  • 2008.02/27 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

聖地に向かって… 

星降る街角…生歌は聞いたことありませんが、カラオケではよく歌ってました(^^;)
夢路さんのセコンド、お疲れ様でした…。
すぐ近くで、夢路さんの生き様を見られて、いろいろと思うことがあったと思います(^^)
時間がない…でも焦らず確実に一歩一歩前進していってください。
「うさぎとかめ」のかめでいいじゃないですか!!
夢路さんじゃないけど…(^^)
  • posted by かしぱん☆ 
  • URL 
  • 2008.02/27 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七つころび 八つで起きイタくても笑えば未来が変わる 

不器用でカッコ悪くても誰かが創る「今」じゃないから 変わらないときめき探してアナタが創る明日感じて

今ちょっと聴いてた曲(昔の曲です) の歌詞の一部です。 

僕的には元気が出る曲です。もし後楽園、夢叶うならば・・・鹿児島から応援行きますよ! 

さあここからが始まりです。
  • posted by 某副支配人 
  • URL 
  • 2008.02/28 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

