Entries



全日本プロレス鹿児島大会

あれから丁度1年ぶりとなる、全日本プロレス鹿児島大会に参戦しました。




今回は武藤社長が欠場という事もあってやや不安もあったけど、会場は相変わらずの大盛況!

僕は大和ヒロシ選手とタッグを組んでの戦い!

相手は東京愚連隊の二人、MAZADA&FUJITA組。

MAZADA選手は映像でしか見たこと無かったのですが、技巧派なのは承知!

それにしても、FUJITA選手って!?呼び名こそ違えど、正しく藤田みのる選手!

ZERO1で一度だけタッグを組んだことはあるが、試合は初めてでした。

結果は相手のコンビネーションプレイにしてやられたり!

素直にあっぱれ!あれもプロレスですね!まだまだ学ばなきゃならない点は大いにありました。

そして!

今回も沢山の応援コールとオレンジの紙テープ!

いつも温かい応援、本当に有難うございます!

薩摩のからいも侍!もうしばし頑張ります!


試合が終われば恒例の打ち上げ!

今回のゲストは、今月で全日本プロレスを退団となる「小島聡選手」でした。

約20名ほど集まった打ち上げ会場はみんな大興奮!

僕のメディカルトレーナーまっちゃんが企画してくれた!抽選会も大盛り上がり!

最後は、これまた恒例の全員での記念撮影!

2010052201.gif

こんな感動の場面も!

今度肘の手術をする小島選手に贈られた、折鶴と応援色紙!

TEAM GAMILOCKのメンバーから送られた色紙に小島選手も大喜び!

2010052202.gif

仲間たちからも

「しっかり肘を治して、また元気な姿を見せてください!」

と応援コールも起き!会場は熱気に満ち溢れていました!

その模様が小島選手公式ブログ「コジログ」にも掲載してあります。

小島聡公式ブログ「コジログ」


本当に優しくて!男らしく強い小島選手。

これからの更なる活躍を!TEAM GAMILOCKも応援しています!



そして、

今回も会場に足を運んでくれたみんな!

会場に来れなくとも、温かいメッセージをくれた仲間たち!

いつもいつも汗だくで頑張ってくれる!同志スタッフたち!

本当に有難うございまいた!




Comment

試合 

お疲れ様!
小島聡選手との打ち上げも出来て良かったね!
怪我なく終わってホッとしているよ。
  • posted by アニキ 
  • URL 
  • 2010.05/24 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あの盛り上がりは山上せんしゅだからこそでしたよ☆
色紙のせて頂き思わず涙が....ありがとうございました☆


  • posted by ルハチ 
  • URL 
  • 2010.05/24 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした☆ 

今回も本当に楽しい一日を過ごさせて頂き、ありがとうございましたi-189
大きな声援と紙テープの量を見て、ガミさん愛されてるなぁと再確認i-179
小島さんも本当に優しくて、暖かくて、人間的にも素晴らしい方でした。
そして笑顔がすてき!i-278
  • posted by レミー 
  • URL 
  • 2010.05/24 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

盛り上がったみたいですね。 

全日本プロレス鹿児島大会があったの知りませんでした。。。。今は色々と忙しくて行けなかったかもしれませんが見にいきたかったなぁ。。。山上さんの試合は声援も多くて盛り上がったみたいですね。次の試合はぜひ見に行きたいと思いますこれからも頑張って下さい。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

