Entries

スポンサーサイト


飲食フェスティバル

昨日は、出水市で開催された『飲食フェスティバルin THE 屋台村!』のMCの仕事でした。









13時から始まって20時30分までの長期戦!


地元のダンサーによるパフォーマンスやバンド演奏、エアロビクスにとてもセクシーなフラダンスにと多彩な方々満載のイベント!

moblog_4cd3b553.jpg

阿久根市で活動する「響流(コウル)」による太鼓演奏。

ところで何故?

プロレスラーの俺が、殆ど素人でもある司会を?

来月の『チャリティープロレス出水大会』の告知や舞台『西郷どんがやって来た!』の告知等…も、という意味では…まぁ解らない事もないんですが…



TEAM GAMILOCK
チャリティープロレス出水大会




やはり!

地元の美味しい食材を使って開催される『屋台村』となれば、Mr.ロックオン!の俺としては参加しない訳には行かない!

イベントの方は予感的中!地元の美味しい食材を存分に楽しめました!

思わず!

『〇〇〇〇にロックオン!』

いやぁ~本当いいですね!

屋台村!





最後はお酒の入ったお客様にも助けられ(笑)無事にイベント終了!

またひとつ!

良い勉強になりましたね。

出水市飲食業組合の方々、出水市の皆様!本当に有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

昨日はありがとうございました[e:257] 

飲食店フェスティバルでお世話になりました、アミクラブの水色ベースのともです

昨日は楽しい一日でした

また出水に遊びに来たら教えてください
ありがとうございました

アミクラブのブログもありますのでぜひ見に来てください
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=amiclub
ありがとうございました
お疲れさまでした

  • posted by ともちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/18 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様! 

色々トライしているね。
舞台も一月を切ったね。
頑張れよ~!
  • posted by アニキ 
  • URL 
  • 2010.10/18 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

人生の値段チェッカー 

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

天皇賞 秋 

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

モバゲー 

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

グリー 

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

モバゲー 

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

Hチ ェッカー 

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

mコミュ 

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

ワンピース 

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

