Entries



頑張れ!鹿児島(→o←)ゞ

先日の大水害で被害が大きかった『出水市』へ、復興の支援でボランティアに行って来ました。



200607241930194
200607241930192
20060724193019



俺が商売を始めるときに、一番に協力してくれた『小田商店』。今回の大水害で被害にあってしまい、現場は見るに無惨な光景でした。

老夫婦二人で、こじんまりと営む庶民的な酒屋さんですが、二人の疲れた表情を見ると言葉が出ませんでした。

明日も行こうと思います!プロレスラーとして出来る事、今は体を張る事しか出来ませんが、とにかく今は頑張って欲しい!



頑張れ!頑張れ!頑張れ!

Comment

出水 

大変な被害だったみたいだね!出水は高校時代に俺が、あと次男の博樹、4男の修も3年間お世話になった思い出の街だよな。頑張って欲しいね。明日は我が身だからな。東京もいつどんな被害が出るか分からないからね。今日を後悔しない様に精一杯生きたいね!
  • posted by 長男アニキ 
  • URL 
  • 2006.07/24 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

長男アニキへ 

出水市はとにかく凄かったよ!広瀬橋を中心に、被害が大きかったね。
そう言えば昔、アニキの寮へ遊びに行くのって楽しみだったね!
何故かって!?当時買えない「週間ゴング」「週間プロレス」が山ほどあって、
それを見るのが楽しみだった!(笑)
修ん時には、「兄貴柄悪いから来ない方が・・・」
って言われた!酷いよね(笑)
そんな出水!頑張って欲しいね!
気張れ!
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2006.07/25 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

大変ですね・・・。 

陣中お見舞い申し上げます。

先週は、再会を果たせずに残念でした・・・。って言っても、ホント、大変そうだよね。
ニュースでの惨状。被害者の方には、今後も大変なことかと思います。

幸いうちのオカンの実家(出水市内)は、大丈夫だった見たいだけど・・・。

復興も大変だろうと思います。被災者の方々を元気付けられるよう、

気張れ!!
  • posted by たかびっち 
  • URL 
  • 2006.07/27 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかびっちさん 

実家は大丈夫だったんですね!
先週は再会出来ずに残念でしたが、写真見ての通りの惨状。
これはまだまだ一部で、街中がこのような感じです。
なんとも言葉が出ないです。
本当の意味での復興は、まだまだ先になりそうですね。
頑張って欲しいものです。
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2006.07/27 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

結構大変じゃったね。あおのおじさんとおばさんはいい人だもんね。
早く立ち直るといいけどね。
  • posted by ひろき 
  • URL 
  • 2006.07/28 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

