Entries

スポンサーサイト


巡業日記2日目(後編)

いよいよ試合会場である、広島産業会館に到着。



泣いても笑っても、俺にとって今日が最終日。
昨日の反省も踏まえて、後悔の無い一日を!

先日同様、合同練習開始。
「今日は合同練習が終わるまで、絶対にリングから降りない!」
昨日の合同練習では、持病の腰痛で途中着いて行けなくなった・・・
その悔しさを2度は繰り返したくない!
だから、俺は自分の中でそう決めていました。

課題はまだまだ多いんですが・・・今日は何とか最後までのメニューに着いて行けました。
ただ・・・これって普通にアップの段階。基礎練習なんですよね。
トップ選手になればなるほど、それだけでは物足りないんで、それから自主トレをされるんです。もっともっとレベルアップしなければと再度、痛感しました。
帰ったら早速、この練習メニューをジム(Rush-1)で実践しようと思います。

限界は己が創る境界
夢とは己が創る理想
それら全て己で行き
己が掴むまでの道




さて、遂に広島大会が開場です
本日は第二試合、対安田忠夫戦です。

色々と頭の中を過るも、時は一刻一刻と迫ってくる。

「今俺が出来る事!」

よし!今日はそれを精一杯!ぶつけよう!

いざリングに立ち、安田選手と向かい合った瞬間、頭ん中が真っ白になりました。と言うより、体が硬直したのを覚えています。

が、しかし!ここは戦いの場、リング上!
気持ちでぶつかるのみです!

「うぉりゃ~っ!」

・・・。

結果は・・・
もちろん惨敗。
叩いても、蹴っても微動だにしない。それでも何か突破口を見つけて攻め続けるも、体力の差は歴然でした。

一流の安田選手に対して、正直何も出来なかったです。当然と言えば当然の事なんですが、このままでは絶対に駄目なんです!プロとしてリングに上がる以上!もっと闘わなければいけませし、もっともっと強くなければいけません。
いつか再び、安田選手と再戦出来るチャンスがあれば、もっと攻め込めるように!もっと耐えられるように!もっと熱い戦いが出来る様に!頑張りたいと思います。

反省として・・・今回の試合でもそうですが、まずは体力です。今後がっつり!練習して、もっともっと上を目指して!ゼロワンマックスのリングでもっともっと試合が出来る様に!
そして・・・
まずは1勝!ゼロワンマックスのリングで、1勝!出来るように頑張りたいと思います。


最後に、広島大会応援してくれた兄貴達!
そして会場まで足を運んで見に来てくれた多くの皆さん!
本当に!本当に!有難うございました。
これが今の自分です。しかし、まだまだこれから俺の「TRY」は続きます。精一杯の試合を出来る様に!これからも精進して、頑張って行きたいと思います。今後とも、山上康弘、そしてゼロワンマックスの応援、宜しくお願いいたします。




鹿児島発後楽園への夢!
34歳の旅は続きます!

スポンサーサイト

Comment

挑戦 

を続けていたら充実した人生になるよ。頑張って!
  • posted by 長男アニキ 
  • URL 
  • 2006.09/25 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れさまでした。
次、頑張って!
  • posted by ひろき 
  • URL 
  • 2006.09/25 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした。 

また、次がんばってください。応援しています。

うおー 

がんばってください。いつか試合観に行きます!
  • posted by ウエボ 
  • URL 
  • 2006.09/26 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

長男アニキさん 

兄貴、いつもコメント有難う!そうだね~人生、いつまでも挑戦の連続だね。お互いに頑張りましょう!
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2006.09/26 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろきさん 

広島大会は何かと有難うございました。お蔭様で、非常に助かりました。試合の方ね、もうちょっと結果を出せればもっと良かったんだけどね(苦笑)今後、少しでも近づけるように頑張るよ!今後とも宜しくお願いします。皆さんにも宜しく!
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2006.09/26 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

おさむさん 

応援コメント有難うございます。今回は、残念な結果になりましたが、いつかは勝利を!それまで精進して頑張ります!
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2006.09/26 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウエボさん 

ウエボさん、はじめまして。コメントの書き込み、有難うございます。まだまだ、これから上を目指して頑張りたいと思います。いつの日かチャンスがありましたら、是非!応援に駆けつけてくださいね!お会いできる日を、楽しみにしていますよ。
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2006.09/26 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

yasu

Author:yasu
ZERO1九州所属
薩摩のロマン山上康弘

公式ホームページ
http://gamilock.web.fc2.com/


gamilockをフォローしましょう


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング

▼ZERO1(2009)
▼ドラディション(2008)
▼ZERO1-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003~2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005~2009)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
現在:伊佐市(旧大口市)在住

【入場テーマ曲】
Black Mask & Gasoline
(Rise Against)



【TV&RADIO出演歴】

●創作演劇「西郷(せご)どんがやって来た!」
  西郷隆盛役で出演 2010年11月
  自主文化事業 宝山ホール

●映画「半次郎」~桐野利秋風伝~ 2010年秋上映
  「西郷隆盛」の籠担ぎ役で出演
 
●KKB鹿児島放送・毎週水曜日深夜1時40分
 アナドレどっとジェイピー
「今宵のつまみにロックオン」レギュラー出演
 
●どぉーんと鹿児島(MBC)

●FM鹿児島(μ-FM)
 ▼feel the μzic DA!!
 ▼you got station μ’wave

●おおすみFMネットワーク
 ▼大隈スポーツ
 ▼Tのまちから

●KTS鹿児島テレビ
 ▼デルフォイの神託
 ▼ツキイチ
 ▼ぱじゃま倶楽部
  ☆奥平邦彦のセメントマッチ!
  ☆たけしのスポーツ大賞!
 ▼KTSスーパーニュース
  ☆スーパースポーツ

●MBCラジオ
  ☆かごしまラジオマガジン「ラジマガ」
  ☆スマイリー園田「ライブアライブ」

●フレンズFM

【趣味】
ギター・サーフィン・馬全般(競馬・乗馬)

FC2ブログランキング

最近の記事

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2レンタルサーバー

ブログ内検索

